ニットを中心にこもののてづくりをしています

ブランド名は
カタルーニャ語で居眠りな羊
オベイヤ ドゥルミレガ
と読みます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


こものづくり


イヤホンジャックアクセサリー


コットンパールのピアスとイヤリング



コットンパールのピアス
マカロンポーチ
コメント:こちらでプラスチック包みボタンやファスナーを一気に買いました。

JUGEMテーマ:ソーイング♪
最近、マカロンポーチづくりにはまっています。 最初はフィードサックで作り始めました。 楽しいエルモ
明日からは、リバティの端切れを使って小さめの35mmで作ってみようと思ってます。
たのしみー♪
元気マルシェ
 先日4月2日、元気マルシェに出店しました。
手紙社さんが主催した震災復興イベントでした。

詳しくは、手紙社のHP をご覧ください。



左側がovellaです。
今回は、「ともとみど」というユニット名で出店しました。
一緒に出品したみどちゃんのサイトはこちら。

スタッフと兼務での出店となりました。
買っていただいた方、手に取っていただいた方、ちらりと見てくださった方、
そして、すべての関わってくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。

とてもいいお天気で、たのしい穏やかな一日でした。

新しく今回つくったものは、こんな感じです。





またどこかでお会いできますように。
pray for Japan

はやくみんながあったかい場所にいられるようになりますように。
お祈りしながら、編み物を続けております。
ドイリー
 
ドイリーです。
森のもようです。
お気に入りです。
ミトン(自分用)
ご無沙汰いたしております。
 ちくちく作業しております。

最近は、といえば、
妹にもうすぐあかちゃんが産まれるので、
そちらにつきっきりで作業をしていたので、
赤ちゃんグッズばかりつくっていました。
もうスペインへ送ったので、
ようやく落ち着いてきてじぶんのことに
集中しております。

2月頃、自分用ですが、ミトン完成しました。
三國万里子さんの編み図でつくりました。

ありがとうございました
 無事、てづくり市終えることができました。

お越しいただいたかた、ご購入いただいた方、
ありがとうございました。

初めての出店、
わからないことだらけでしたが、
皆様に支えられて、
とてもたのしく満足して終えることができました。

こころより感謝いたします。

またあたたかくなったころに、
ごそごそ動き出せたら。
とおもっております。

のんびり温かい目で見守ってください。
なにかありましたら、メールにておくってください。
(冬眠中でもメールは見ております。)

では、またあたたかくなったころに☆

リボンゴム ニット キナリ黒
 
ちょっとクラシカルに。
サイズもちょっとだけ小さめ。
リボンゴム ニット ピンク
 
ピンクのかわいい毛糸に出会ったので、
白の糸と一緒にあんでみました。
これで女子力アップね
リボンゴム ニット
 
リボンゴムのピンクをつくりました。
下のラインは紫色に近いかんじです。